てふてふのブログ

ブログ始めました。気づいたこと感じたことを頑張って文字にしていきたいと思います!気の向くままに!

最近やってみたいこと

 

バイトが毎日あって休みたい。。。どうも「てふ」です。

 

最近バイトが毎日あって朝からしんどいんですよ。大学生は昼間家で寝まくってるのが普通なのにある意味一般人になってる(偏見の塊)

 

たまーに休みをもらっては友達と舞台や映画を観に行くのにハマってますね〜

あ、そうそう。この間舞台に遊びに行ったのですが大学の友達のツテで1席7500円する舞台をタダで見に行きました!!

f:id:Tehu:20190314183356j:imagef:id:Tehu:20190314183401j:image

 

映画はこの間放映開始されたドラえもんの最新作を観ましたよ!2、3年ぶりにドラえもんをみたのですがクオリティが上がっていたし感動するし最高でした!今作は友情のメッセージ性を強く感じてお別れのシーンではうるってきてしまいました😭

 

そんな事を経験してもうすぐ四月が目に見えて頃。。。

ヤバっ!!もうすぐ新学年じゃん!!!!

大学に入学してまだ半年の感覚なんだが…

親には就活のことを言われ始めるし、資格のことを言われるしで働くことへの具体的なビジョンがないまま社会人にならないといけないと思うと不安がいっぱいです😂😂😂

 

ところで自分のしたいことってなんだ??どんな事をしてお金を稼ぎたいんだ??飲食?工場?医学?デザイナー?IT??何もまだ分からないんですよね。この悩みわかってくれる人はいるのでしょうか…

 

でもやってみたいことはあるんです!

私がやりたいこと。

1.色んな人に知ってもらうこと

2.アニメや漫画、写真、スポーツ色んな人とつながること

3.配信をしてみること

 

 

そのためにはまず自分からアクションしなければなりません!!

誰かから何かしてくれるほど人生イージーモードではありませんもんね!!

 

わかってる。わかってるんだけど、、考えついた頃からもう1年は経っていて自分は動けない人だと実感されました。。。

 

けれどもこのブログしかり、何か少しでも始めれば変わるとおもって就職までに見える数字を得られたらいいなと思ってます。

 

頑張れ私!!

 

また、このブログを読んで何か少しでもアクションを起こせるキッカケになれればなとも思いました。

 

ではまた次の機会に〜👍